忍者ブログ

でぃあでぃあブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!

新しくイラストを描いたので更新です!
二回目にして一ヶ月ぶりの更新ですが、とりあえず新しく何かを投稿したらブログ更新という感じでやっていくつもりです。ブログ更新のためにも、もっと投稿数を増やさないとですね。

そんなわけでイラストをほいっ


ブログ用なのでサイズは小さめです。少し大きいのは、サイトのギャラリーかPixivで見られるのでよかったらどうぞです。
今回は美希のイラスト!自分の殻をぶち壊してやりたい放題にやろうっ…と思って描いたのですが、予定よりも落ち着いた感じに。殻は壊しきれなかったみたいです。
まぁ簡単に壊せるくらいなら苦労しないよっ…ってことだと思うので、上達を目指して練習していこうと思います。

僕は髪がブワーってなってるのが好きなので、髪が長い子を描くといつもブワーってさせてしまいます。「普段髪を縛っている子が珍しく髪をほどいている状態」並に好きです。つまりかなりの高順位なのです。
結局はギャップが好きなんですよ。ギャップ最高です!

最近はイラストを描いてばっかだったので、そろそろニコ動に紙芝居動画をあげるつもりです。四コマ的なのを予定していて話は出来上がっているので、あとは描くだけ!…なのでなるべく早く投稿できるように頑張ります。はりぃあっぷです。

大学の講義も終わり、二ヶ月のカオスな春休みがやってきたということで。たぶんこれが人生最大の休みなんだろうな。…と思いながらも、ここで上達しないと後が無いので、できる限りの画力向上を目指しますっ。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします!!
…と、だれも見ていないブログでいう。それもまた良し…なのかな?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © でぃあでぃあブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]